2009年 06月 22日

ぐはっぁあああああああああああ

昨日はですね。
朝早くに嫁に起され何かと思ったら洗濯機が排水しないとかなんとか。
お父さん半日がんばってバラしてみたりしても、
どこも悪そうなところ発見出来なかったんです。
仕方ないから新品買うかー、と電気屋さん行って買って来たんです。
あまりにも疲れ果てて夕飯食べたらそのままご臨終しちゃったのです。

んで今日新品が届いたんです。

設置が終わって試し運転したらまた排水しないんです。
イミフと思いハウスメーカーに連絡してみたら、
排水溝に入り口付近にピットがあってそこにゴミが溜ってるかもよ、と。

迂闊orz

どうか皆さんは排水しないときは洗濯機のせいにしないで、
まずは排水溝をご確認下され。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-06-22 20:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-06-22 22:53 x
洗濯機ってバラせるもんなのか!

男の人って何故か電化製品とかに強いよね
うちも旦那にはかなり助けてもらってる…
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-06-22 23:36
なんでもバラすぜ!

但し元に戻る保証はありません=w=☆


<< ( ´._ゝ`)      色々kt- >>