2009年 06月 20日

色々kt-

①明日使う原料の発注漏れ
→関係各部署の連絡漏れ、確認漏れ

②再来週使う包材発注漏れ
→親会社の担当者からは、「状況を見て随時共有し以降の生産を組んで行きましょう」が、
  最後の連絡。以降の連絡は何も無し。因みに3月頃の話で今頃影響が。

③まさかの通関STOP
→輸入品の原料がまさかの通関STOP。
  俺悪くない、誰も悪くない。悪いの左上の国。
  とりあえず再来週使う分無い=w=;

事前の確認、段取りが全然出来て無いじゃないか。。。
原料関係の仕事を引き継がせて早半年。
詰めが甘いというか危機感が無いというか・・・先を見る目が無いというかorz

そしてよっつんからPSPを頂きまして。。。誠にありがとうございます。
モンハンでもやってみようかしら、とか昔のPSゲームやってみようかしらとか。
ここはティアリングサーガでもやっちゃおうかしら。
実家にまだあるかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-06-20 01:57 | 雑記 | Comments(3)
Commented by K-TRUE at 2009-06-20 22:59 x

狩 ら な い か
Commented by かっちん at 2009-06-22 01:16 x
狩 ら れ る ぞ
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-06-22 07:19
狩 り ま す か

ボーナスでお小遣い貰えたら==;


<< ぐはっぁあああああああああああ      ガッタン♪ガッタン♪クワガッタ... >>