2009年 06月 14日

ガッタン♪ガッタン♪クワガッタン(゚Д゚)!!!

金曜日の夜まで遡りまして。

事務所~駐車場までの間で黒い物体と遭遇。
最初はGかと思ったけど、良く見たらクワガタでした。
もうクワガタがいる時期なんですね・・・どうも真夏の昆虫なイメージが。
昔なら放置だったけど、子供が喜ぶかな?と思い捕獲(゚Д゚)!! でも怖くて触れない
丁度良く小さいダンボールがあったので、ダンボールに入れてテープで封してお持ち帰り。
その日は嫁に虫カゴとか買ってきといてー、と言って就寝=w=zzz

次の日、会社から帰ってきたら、きちんと虫カゴに入っておりまして。
名前は「ガッタン」だそうで。
虫にまで名前付けるんかいな、ウチの嫁は。。。とか思いつつも、
クワガタ飼うなんて20年振り近くで、なんとも懐かしい気持ちが=w=☆

で、今朝。

朝起きて虫カゴ見たら、ガッタンINEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




大鋸屑の中に潜り込んで寝ていただけでした=w=;
クワガタって寝る時って大鋸屑に潜ったっけ・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-06-14 22:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-06-15 16:42 x
私もガッタン触れNEEEEEEEEE
トイ×らスでクワガタ売ってたけど、気持ち悪くてあんまり見てられん!
年々あらゆる虫類が怖いor気持ち悪いで触れなくなって行く・・・

外食店でバイトしてた時、ゴミ捨て場によくG様がいらっしゃってゴミ出しを断念したものです
そんな時は社員さんに泣き付いて「すみません、ゴミ出しお願いしていいですか><」


(゚Д゚)<ぺったんぺったんつるぺったん
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-06-16 21:53
暗い所でひっくり帰ってたりするとGと全く同じだ=w=

最近は慣れてきたのか触れるようになったよ>w<
でも隣で嫁が飛ぶんじゃね?とボソっと言われた時は鳥肌立ったw

(゚Д゚)<ぺったんぺっt・・・・・・・

(゚Д゚)<・・・

(*ノノ)



<< 色々kt-      It's funny,... >>