2009年 06月 06日

どうにもこうにも

新しいキーボードに慣れません。特にパンヤ。
以前と比べると、、、

スペースの反応が遅い(遅れパンミ多発)
カーソルキーの反応が悪い。特にトマBSのBS部分の入力が出来ない。
(↓の2回目が1回目の長押しになる)

やっぱりキーボードはP/S2接続に限る・・・のかな。
速度だけならUSBの方が早そうな物だけど実際の所はどうなんでしょ。

って、ハブ経由なのが悪いんかな=w=;




f0119759_212431.jpg
















結果はOKだけども一発でコマンド成功は0。
コマンドミスがある、と思っているとコマンドが入力されているのを目で確認しちゃうから、
どうにもこうにもパンミが多くなる=w=;

結局のところハブ経由なのは全く関係なく、P/S2の方がゲーム向きなんかな。
むしろ腕が悪いだけって話かもしれんが

もっとこう・・・カチカチってなるキーボードの方が良かったなぁ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-06-06 01:53 | 雑記 | Comments(0)


<< ついカッとなって2009      お買い物 >>