Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

お買い物

保険の手続きの為に帰省したついでにソフマップへ。
好い加減キーボードを慎重せねばと思いキーボードコーナーへ。
以前より数増えたなぁ・・・というより以前は少なかった=w=;
今と同じのが良いな、とか思いつつ物色したけど同じ物はありませんでしたとさ。
そりゃもう5~6年も前の奴だしね=w=

ということでMicrosoftのWired Desktop600とか言うのを購入。
色は黒、最初選んだ時は白を持っていたはずなのに、いつの間にか黒になっていた。
レジで気がついて変えようか迷ったけど、白だと汚れ目立つし黒でも良いかと思いそのまま購入。
モニター白、PC本体白、キーボードだけ黒!物凄く・・・変です。
音は静か、物凄く静か。気持ち悪いぐらい静か。打ってる気がしない、というぐらい静か。
つかマジで打ってる気がしなくて嫌なんすけど・・・w
あと手の平を置くところが無いので以前の感覚で打ってると手が疲れる。
Fキーが小さいのもアウトだったかしら・・・ROやってるとすぐ壊れそうwWw
まぁ3,500円だったしこんなモンかな、と妥協。

そして以前から気になっていたCyberCleanも購入。
使ってみた感想は微妙。50点。お勧めはしません。
積もっているホコリは取れるけど、こびり付いてる様な汚れは取れなかった。
どうしても使ってみたい人は大きいサイズじゃなくて小さいのを買って試してみましょう。


会社で使ってるノートPCの掃除してみたらエライ綺麗になった!
特にモニター部の隅っこがスッキリ(液晶とプラスチックの枠の境界?)
こいつは訂正して85点!!!!


しかしパンミ多い=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-06-01 00:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-06-01 05:20 x
お嬢がたまに
「しんちょうにーしんちょうにー」 byピタゴラ装置41番の歌
って歌うのを思い出した


しかし黒も割と汚れ目立つ気がする
でも白みたいに手垢とかは分かんないからマシではあるのか…
掃除前の私のキーボード(黒)はホコリで白くなってたよ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-06-01 21:31
保険の手続きが後に控えててあんまり時間が無かったのさ>w<;
幸か不幸かCyberCleanはホコリを取る能力は世界一!
今となっては黒で良かったかなーとか思ってたり。
白はこびり付いた手垢が物凄く気になりますし・・・w
タバコのヤニで黄ばむし=w=;


<< どうにもこうにも      今が旬なスイーツを >>