2009年 05月 11日

ゆめとうつつー、すべてのはざまにはぁーおおきなちからがぁぁ

アブトロニクスのバッタモンを押入れ・・・もとい、うおーくいんくろーぜっつから発掘。
腹の肉が気になる事もさることながら、両腕が筋肉痛で痛かったので小一時間アブトってみる。
但し、パンヤをやりながら。

チーン(パワーMAX)・・・ガガガッ(トマBS)・・・アーッ!!!

アブトロを強めにすると腕が持って行かれるのでタイミングがズレるズレる=w=;
お陰様で散々なスコアに(:´д`)
でも30分やってみたら嘘のように腕が軽くなりました。嘘ですが。
理屈的には接骨院とかの電気と同じような物だろうから効果はあると思うんだけどな・・・。
まぁ、30分1回やっただけで効果出たら苦労ないか=w=
暫く継続したいと思います。。。腹もねorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-11 00:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-05-12 16:25 x
アブトr(ry)は効果がどうこうっていうより、
あの振動がなんだか気持ちよさそうで一度使ってみたい…
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-05-12 22:30
気持ち良いというか・・・まさに接骨院のソレと同じ感じ。
ここは旦那の仕事場に行ってくるしかw

まぁ・・・お腹の中の事も考えてあげて下さいな(;´_ゝ`)


<< たっ・た・た・た・たっ・たっ・...      僕とラスカル >>