Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

僕とラスカル

会社でゴミ出しをしている時、ガサっと動く巨大な影。
一瞬ドブネズミかっ、と思ったけど尻尾がモコモコしていた。
・・・今後の対策の為に追跡開始。

物陰を移動する謎の生物。
やっぱり尻尾はモコモコ・・・狸か・・・と思いきや尻尾が縞々。
狸の尻尾って縞々じゃないよなぁ・・・。
と、追い詰めた所で目が合う。

なんだアライグマじゃないか。
アライグマじゃないか。
なんでアライグマがいるの(;´д`)

ゴミを漁られたり、原料倉庫に入られると不味いので、
とりあえず付近に動物除け的な薬剤を散布して貰いまして。。。

んでアライグマって言ったらラスカル。
でもラスカルってアライグマに似てないよね?
どっちかというとレッサーパンダだよなぁ。

因みにアライグマはその名の通り、クマ科の動物。
そして性格が荒いので「アライ」グマと名づけられたとかなんとか。

・・・やっぱりラスカルはレッサーパンダだったに一票。




f0119759_2337996.jpg
遊びでパワー39とかやってみた。
さらにピピン(N)とロロ(N)て1Wの通常が279y、パワー時は291y。
でもコントロール11とかwwwwwwwww
もうパンヤってレベルじゃねぇw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-05-09 23:37 | 雑記 | Comments(8)
Commented by at 2009-05-10 03:15 x
なんでアライグマなんかいるの(;´Д`)
保健所に連絡して何とかしてもらえたっけ?
・・・ていうか保健所って何してるとこなんだっけ…
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-05-10 10:31
結構アライグマの被害?みたいなのが最近多いらしいよ。
縁の下やら天井裏に巣を作ったりしちゃうみたい=w=;

で、保健所。
地域の公衆衛生活動の中心となる公的機関。都道府県、政令指定都市および東京都の特別区が保健所法に基づいて設置し、医師・保健師などを置き、衛生思想の普及・向上、栄養の改善、衛生の指導、疾病の予防などを行う。昭和一二年(一九三七)創設。
by はてな

厚生労働省の末端機関だったと思う。。。
保健所か役所に連絡すれば害虫・・・なんだ害獣?
として駆除してくれるらしいお。
Commented by かっちん at 2009-05-11 00:09 x
前にTVでちょくちょく見たハクビシンって奴じゃないのかね?
キツネは見たことあるがアライグマって野生のポケモnじゃなくて
野生で見た事無いぜ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-05-11 00:31
ハクビシンはハクビシンで出たりするんだぜ・・・w
野生のキツネは・・・北海道でしか見たことないな=w=;
暖かくなってきたせいか動物の活動も活発になってきたのかな?
最近、車で走ってると良く(;´д`)っての見かけるYO
Commented by K-TRUE at 2009-05-11 20:02 x
アライグマってすんごい獰猛みたいね。ラスカルこえー。
あと去年ニュースで見たけど、入間川に野生のキツネいるらしいね。
モンスターボールで捕獲してもふもふしたいわぁ。
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-05-11 21:10
今日会社に行ったら見かけても追い立てたりしないでって言われたw
見かけによらず怖い奴なのは確かで、役場の人が来て罠設置して行ったよw

キツネかぁ・・・香辛料なキツネなら是非もふもふしたいと思います。
ならばモンスターボールより林檎か=w=
Commented by かっちん at 2009-05-14 17:07 x
「わっち」とか言い出したらマスターボールで・・・(ぉぃ
ハクビシンって生で見た事無いなー、どんな味するんだろう
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-05-14 22:06
アライグマとわっちの人気に嫉妬(笑
ハクビシンとか雑食っぽいから美味しくなさそうです・・・。


<< ゆめとうつつー、すべてのはざま...      季節の変わり目ですね >>