人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

タイトル未定

検索ワードで「ET 持ち物」てのがありましたのでツラツラと。
教授の有無でSP回復材の持込量がかなり変わると思いますが教授前提で。

①武器
これまた他PTメンバーに依存・・・しないか。
基本的にLKの火力は求められる事はないとして、
タゲ取り様に☆パイク、汎用に串、困ったときの錐。
幸運剣とかあると幸せになれるかも。
対ボスは幸運剣ACしてるのが基本なのかしら。
という事で☆パイクと幸運剣があればOKつことで。

②鎧
闇・火・風・水の4つ持って行きましょう(無理)
オデンだと重量厳しいので火と風をチョイスしてました。
あと芋が必要だと思いました。
ゴスとか持ってません=w=;

③盾
ホド+アリスの2枚が良さそう。
ホド持ってないのでアリス+タラでした(生体DOPが出るらしいので)

④アクセとか
すいーつ
いたずら妖精耳

⑤消耗品
アイスいっぱい
ニコニコパレードうぜぇ

なんとも二流な感じがヒシヒシと・・・。

by dolphin-dance-skg | 2009-05-07 00:32 | RO日記


<< 季節の変わり目ですね      ET解決策 >>