Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

勝負なの!

明日と明後日の出張を終えれば3月の出張ラッシュ終了('A`)
親会社の親会社に行くのは良いのだけど・・・産廃業者はなぁ。。。

という事でISの記録を更新してみまして。
f0119759_1175154.jpg









ショートホールがダメダメ・・・トマのパンミが多すぎる。
向かい風1mで角度5度以下?の絶好のが2回もあったのに両方とも失敗とか=w=;
ショートホールも完璧にこなせれば-35か-36まで行けた模様。
ふと-40とか出した人はどんだけーなプレイをしてるのか気になってゴースト探し。
探すこと30分・・・どいつもこいつもなんでISのゴーストに鍵かかってんだ。。。
妥協して-37とか-38のゴーストと対戦しても途中でデータが破損し(ry

('A`)

妥協に妥協を重ね-36のゴーストと対戦。
うーん・・・6Iチップうめぇなぁ。
風が6あるのに72yをビームとか=w=
どうしても1オンが出来ないところは2打目で確実に入れてスコアを上げる。
やっぱりコレですかね。
あと一点収穫。
17HのHIOを目撃・・・そうですかストレートのスパイクで行けるんですか=w=
これが出来れば-37とか行けるんかなぁ。

まぁ、ノミの心臓の俺じゃ無理wWw

出張ダルいなorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-25 01:27 | 雑記 | Comments(0)


<< Σ      ギュっとしてドッカーン >>