2009年 03月 22日

ギュっとしてドッカーン

ダイちゃんステキ(*´∀`)
f0119759_1183099.jpg





















昔はこのおっさんは!とか思ってたもんだけど、
実はもう年上になってたり・・・設定は知りませんが。
と思って公式見たら41歳ですか、そうですか・・・。
見た目はダイちゃんの方が若い^q^;

んなことないか=w=

まぁ、周りが♀キャラばっかりだったので♂キャラもねー、と思いまして。
全部PPアイテムだけどそれなりに使えるので満足、150kぐらいかかったけど=w=;
あと露店部屋で見かけた↓この人。



f0119759_1274571.jpg



































おまwwww
ハライテェwwwwwwwwwwwwww
カズ子を越えたwwwwwwwwwww

問題ありましたら当ブログへ書き込みをお願い致します。
確認が取れ次第早急に削除させて頂きます。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-22 01:30 | 雑記 | Comments(0)


<< 勝負なの!      ひとつぅ言うとすればそれは運が... >>