2009年 03月 16日

どうせ管理人です

お気に入りのニコ動がスキマ送りに('A`;)

さて本日は久しぶりに外食。
嫁曰く、パパとお出かけするの久しぶりらしい。
久しぶりのお出かけの割りには相変わらずの無計画。
車に乗り込んで、何食べたいん?どこ行くん?から始まる。

嫁、何が食いたい!

・・・んー、何でも良い

('A`)

娘!何が食べたい!

何でも良いよ~

('A`;)

息子!何g(ry

何d(ry

('A`#)

息子は娘の九官鳥だから何を聞いても娘と同じ答えを返してくるから聞くまでも無かった('A`)

なので気になっていた場所にレッツ&ゴー!

場所は↓のどこかにあるイタ飯?屋さん。


・・・ゴルフ場多いな=w=;

店内に入って思った事、やべぇ場違い。
ロンTジーパンサンダルで入る場所じゃねぇ!!!
・・・初めて入る店はこういうの怖いですね=w=;

イタ飯屋で思い出したんだけど実家の近くにあったお店はどこに行ってしまったんだろう・・・。
と思いググったら何も出てこなかった@w@;
移転って聞いてたけど閉店なんかなぁ。
値段は相場の1.5倍ぐらいだけど量は普通の2倍はあってウメェお店だったのに。。。

ァー・・・ライスコロッケ食いたいなぁ=w=

行き当たりばったりで書いてるとロクな事を書かないな俺。



・・・一番無計画なのは俺か。

里美良いよ里美
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-16 00:41 | 雑記 | Comments(0)


<< ひ~らぁぃたぁ~めぇにさぁとら...      orz >>