2009年 03月 11日

orz

数日前に書いたような気がしなくもないけど見当たらない見えないので。

先日上司(G長)から4月1日付けで所属してるグループから、
一人他のグループへ異動する旨が告げられて・・・その後日。

( ・∀・)<G長、先日の件ですが、補充は誰が来てくれるんすか?

( ・∀・)<PC使えなくても良いから頭が切れる人が良いです。

・・・コネーヨ>(´<_`)

(;・∀・)<また昇格蹴りますよ?

・・・>(´<_`)

(;・∀・)<・・・

( ・∀・)<ほら新人で法律関係出身の人が居るじゃないですか、そいつに廃棄物やらせましょうよ

・・・>(´<_`)

(*'-')<デンワデスヨー、あとお客様2階にお通ししますヨ、あと内線ありましたヨ

結局は俺のコピーを作って俺が3段階ぐらいレベルupするしかないんじゃないですか?
という話をして終了。

もちろん。

スマネーガ、ソーシテクレ>(´<_`)

と言われてますが。

残業は別に苦じゃありません。

ただ

作成中のコピーが・・・気長にやる訳にも行かなくなってしまったので殺すつもりでやるしか。

でも

来週休みます^q^

とか・・・いや・・・おま・・・休める立場じゃないんだぜ・・・。
年上だからダメ!とも言えないし、卒園式とか言ってたからそりゃ出たいよね。
俺なんかそういう行事に行けた事無いんだけど。

俺が仕事一直線なだけなんだろうか・・・温度差を感じる。




ハァ・・・美里良いよ美里・・・イイ声してる。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-11 01:12 | 雑記 | Comments(0)


<< どうせ管理人です      orz >>