Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

orz

いや・・・産業廃棄物って怖い(´д`)
今回の新規業者は段取り失敗した。
相手に押されすぎ・・・身に凍みたなぁ。
あそこまで押しの強い営業さんは初めてだがや=w=;

長くお付き合いしてる所が一番無難かつ安全。
というか知識が足りないなぁ・・・色々攻めてみたい箇所があるけど。
セミナーとか行きたいけど、上司に相談すると「お前はいいよ」って言われるし=w=;
つーか、引継ぎ候補の人は4月から他部署へ移動(ノд`)
人気ないね俺の部署は。

でも・・・いつか捕まる、そんな気がしてならない。。。
しっかりせな。。。

頼る人?

社内にも親会社にも居ませんorz

そろそろ次の本行ってみようかぁ。



次は金属くず屋さんだけど・・・破砕機にかけられたりしないだろうか、俺。
先日も紙くず屋さんで元従業員が圧縮された紙の塊から発見された!とかあったし=w=;

怖いなぁ。。。

1450度とか骨も残らないし=w=;

プラズマで分解されたりしたらマジで何も残らないし。

うーん・・・やっぱこの仕事ばっかりは身に余る気がしてならない。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-10 00:34 | 雑記 | Comments(0)


<< orz      (゚∀゚)! >>