Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

そろそろ

ROに復帰しようかどうか考え中。
復帰してやる事あれば良いのだけども。

【やり残してる事】
BS転生
装備蒐集
槍LKジョブカンスト
ギロチン面白そうだからAX発光させとく
今後の為に廃プリ作成

上の三つはともかく下二つは楽観的というかなんとなく思っただけ。

BSか・・・なぁ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-03-05 00:32 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2009-03-05 18:12 x
多分一番簡単なのはBS転生かHP作成
ひたすらアヌビスにTUぶちかますだけであら不思議!
いつの間にかオーラが!!

私も復帰したものの初日しかログインしてないYO
モッタイナイと思いつつ毎日お嬢と一緒に寝付いてたり(´д`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-03-06 23:38
簡単なのは分かってるんだけど忍耐力が持つかどうかがw


orz

モッタイナイお化けが出るぞ!
人は3,000円を捻出するのに苦労していると言うのに@w@
Commented by at 2009-03-07 13:13 x
パンヤにつぎ込んでるからj……
いえいえなんでもございません。はい。

個人的にTUよりMEのが精神的に楽だと思う常日頃
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-03-08 12:18
パンヤは履歴見たら1月末からで12,000円使ってた=w=;
基本料金無料なのにROよりかかってる(笑
クジとか・・・('A`)

TUオンリーも苦行だよねぇ。
・・・でもやるならTU特化で作り直した方が良いのかな=w=;


<< (゚∀゚)!      これがボクのIS その2 >>