2009年 02月 20日

これがボクのIC

自分のゴーストとICで戯れておりました。
前半で1ボギーしたもののハーフ終了で-10。
その後の11番、12番で連続ロングチップで12番終了時でPPが3.6k。
17番開始時にPPが4k↑ktkrとwktkしてたら。


ゴーストのデータが破損しております。
しばらくしたら表彰式を開催します。





Σ(゚パ;)

おまけに表彰式後は自分の打順で意味不明な場所でどっちを向いても打てない状況。
普通なら終了してスタート画面になるのに。。。
そしてPPが正常に貰えなかったらしく基本PP+クリック連打の合計4k。
自分で稼いだ4kはどこですか。ゴーストバグ多いよorz
というか自分で稼いだPPって貰えるよね=w=?

そしてガーターベルトとお別れをしモコモコした奴に変えてみたり、
何故かダイスケ買ってみたり・・・。

むぅ・・・寝るか=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-20 00:36 | 雑記 | Comments(0)


<< まったく・・・      待ち時間 >>