Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

待ち時間

大会終了して待ち時間に更新=w=

今日は距離的には近いんだけど電車で行くと遠回りな姫○まで行ってきまして。
携帯を忘れていたので一旦家に寄って・・・電車でGO!
DSも持って行けば良かった=w=

待ち合わせの駅に到着して丁度12時。
13時待ち合わせだったのでメシでも食ってまったりしてよ、と思い改札を出て周辺を見渡す。

うーん・・・テラ住宅地・・・メシ食える場所あるんかな・・・

とか思う前にちゃんと調べておいた俺は準備万端>w<b
たしかこっちの方にトンカツ屋があるはず・・・とテクテクと移動。
・・・あれ・・・おかしい・・・どう見ても精肉&揚げ物屋さんだなぁ。
そうかここで定食もやってるんかぁ、と店内をヲチ。
ってショーケース?しかない、どう見ても定食は無いorz
もうちょい向こうか。。。とさらに移動して数分・・・見当たらない・・・そんな距離は無かったハズ。
駅の方に戻り精肉&揚げ物屋を通り過ぎた所で電柱に看板発見=w=b
なんだ手前だったんか、さぁ肉食うぞーヽ(^q^)ノと意気揚々と店の前へ。

シャッター降りてるしorz

仕方ないので駅まで退却・・・なんかねーかー・・・と駅前にスカッとゴルフパンヤもといパン屋。
昼メシにパンは微妙だよなぁと思い当りを見渡すと、「そば処」の看板が(゚д゚)b
そばもパンも炭水化物に変わりねぇだろとか言わない。
おーしぃ、そばで良いかーとテクテク・・・ん・・・あ・・・暗い・・・ん・・・


シャッター!!!!!!!

orz

続いて逆の降り口になんかないかと駅を越えてロータリーへ降り立つ。





ちゃんこ屋発見\(^o^)/



昼からちゃんこ鍋ってどうなんよ?とか思ったけど腹が減っては戦は出来ぬ。
いそいそと移動する。



だがしかしシャッター



o...rz

ロータリーを挟んだ向こう側にスーパーマーケットが、
・・・でもお惣菜ならパンの方が良いよなぁ・・・またしても駅を越えてパン屋まで移動。
ふと看板に目をやるとなんともメルヘンちっくな名前のパン屋さんでした。
その名も「ベ○カリーメルヘン」
まんまかよっ、という突っ込みはおいておいて店内へ侵入。
コロッケパンとカレーパンとトンカツパンを購入して・・・駅を越えて椅子があったロータリーへwWw
北風吹く中、人通りもない駅前ロータリーで一人パンを貪る。
本当はお店に入って温まりつつコーヒー飲みながらタバコでも吸っていたハズなのにっ
サラリーマンって寂しい生き物だな、と思った=w=

つか俺だけなんでこんな扱いなんだ(ノд`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-18 22:49 | 雑記 | Comments(0)


<< これがボクのIC      あぁぁ・・・ >>