2009年 02月 15日

あぁぁ・・・

花粉がMAXです。
クシャミ6連発とか鼻のかみすぎで鼻血が出たり=w=;
ついにセレスタミンの登場ですね、わかります。
つかまだ2月中旬なのに投入早すぎだろorz

つーことで、外出するにも辛すぎる時期になってしまったので引篭り生活。





f0119759_16105376.jpg

























全キャラ分のチョコスティック貰ってみたり、
f0119759_1612598.jpg































シニアになってみたり、カディエ買ってみたり、ツインフェザー買ってみたり、
白wiz粘着してHIO出してみたり・・・。

FFCCEOTは全ステ999が大変そうなので・・・やる気が出ません。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-15 16:16 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-02-15 18:55 x
今年はあったかくなるの早かったから、花粉も早いのかなぁ



…上のSSだけ見てたら「どこのギャルゲですか」って言いたくなる
個人的には左から二番目の青い髪の子がいいです。はい。
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-02-15 20:34
今年は暖かいよねぇ、、、。
TVでやってたけど正月からカウントして最高気温の累積が、
360度ぐらいになると花粉が飛び始めるらしい。
今年はもう2週間ぐらい前らしいけど・・・辛いよ(ノд`)
風が強いのもあるんかなぁ。


左から二番目の青い髪の子は旦那が使ってるよ(゚д゚)
夜な夜な旦那にギャルゲーやらせてサーセンwww


<< 待ち時間      懐かしや >>