Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

さて・・・

ROはチケ切れです。
やる気の充電が終わったら復活する予定。
というか私生活・仕事を全部ひっくるめてやる気が出ないのですが、、、
鬱病かぁ?とか色々と考えて思い当たる事をググる(笑
そしたらまぁ・・・アレですね、時期的に。

花粉症の薬が原因かな=w=;

1月中旬頃から去年飲んでた物より1ランク上の物を服用しておりまして。
お陰様で目の痒みやら鼻水やらは全く出てないので良いと言えば良いのですが。
こう・・・なんと言うかグワァ(゚д゚)という気持ちになりません。
1月2月の前哨戦はこの薬で乗り切るとして、本番の3月以降はどうしたものか。
セレスタミンを毎日服用が鬱病になりそうorz
アレ飲むと生きてるってなんだろー?生きるってなぁにぃ?とか脳裏を過ぎる。




んでFFCCEOTは1週目を・・・日曜日ぐらいにクリア。
ハードに突入する前?だかに各種属性耐性がLv99な人を仲間に加えてみました。
MP吸収付いてる武器を持っていたのが嬉しいすぐる。
さっさと武器レベル上げてジュエルにしてやる=w=
と思ったらLv1固定?敵が弱いんかなぁ・・・まぁATK高いから良いや。

他に仲間になりそうなので銀色の魔法使い。
広い所に居るらしいですが見つかりません。
広いってフィールドしか思いつかないのですgggggggggggg

んでー、現在はクラ(♀)、クラ(♂)、セルキー(♀)、ユーク(♂)の4人PT。
主力で使ってたのは58~62ぐらいでクラ(♂)は30ぐらい。
ハードの図書館行く所なのですが装備のレベル上げに夢中wWw

いや・・・どうせ通過点な武器だからレベル上げても意味無いんだろうけどね。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-02-04 01:47 | 雑記 | Comments(0)


<< これがボクのIS      業務連絡 >>