2009年 01月 19日

スキン変えてみたり

別にパユテたんが廃屋に陵辱されてやる気がなくなったから遊んでるわけじゃないんだからねっ

まぁ、何となくスキン変えてみました。
横にメニューが無いのはなんとも新鮮
少し寂しい気がしなくもないけどね=w=;
まぁ横幅も広いし良いかな、と、ワイドモニター的な意味で。

それはそうと先月で当ブログ開設から2年が経過しまして。。。
読み返してみると=w=;や('A`;)な気持ちになります。
特に面白味も無いお粗末なブログですが、これからも引き続き宜しくお願いします。

LKタノシーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-01-19 22:08 | 雑記 | Comments(0)


<< ネタが無いんです、RO的な意味で。      やってもうた(;´д`) >>