人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

1.5倍も終わりまして。

久しぶりにアクセス解析見たらびっくり。
ロクな記事書いてなかったせいかアクセス数が以前の半分以下にwww
という事で・・・と言ってもロクな事なことなんて無いのですが。。。

ロクな・・・と書いててロクってどんな意味なんだと思って助けてグーグル先生。
( ´_ゝ`)ふーん・・・なるほど。



1.5倍も終わりまして。_f0119759_1194765.jpg










1.5倍が2回もあったお陰で@100Mちょいで発光出来そうです。
両手とは違って現在でジョブも良い具合で68と60%ぐらい。
発光と同時に69になれるかなー?という感じ。
トール1Fソロもやばくなったら即飛び安定&湧きポイントを抑え効率うp。
9.3~9.6M/hだったのが9~10.5M/hとMAXの部分が上がりました。
9って言うのは・・・ほら・・・カオスな時。
意外とウマいのが入って直ぐの直線~斜め右上に伸びる通路。
たまーに5連続とか湧いて超うめぇwWw
あとは言わずと知れた、あの辺とかあっちの方。

何はともあれやる気が出れば日曜日にでも光れそうな勢いです。

狩り方はコンセ5してピアースぴあーすぴあーすぴあーすぴあーすぴあーs(ry
HP減ったらあいすあいすあいすあいs(ry
SP切れたら宿宿宿宿・・・と、30分で13~15回往復。
30分でアイス1,000~1,200個使用。
いつF1キーが壊れてもおかしくない感じ。ピアースが入ってるF4も同様。

詳細・・・というか今後トールソロする人へ。
STR130+QTiパイク(笑)に水付与+コンセ5で10確。
アクセはWスイーツSBP、ピアースの回転上げたいならコンチ。
ぁー、槍LKでコンチ装備してピアース連打したことないや。
どんぐらい違うんだか試してみよう、そうしよう。
気が向いたら続きを書くぜ!!!というか眠い!!!

by dolphin-dance-skg | 2009-01-16 01:34 | RO日記


<< やってもうた(;´д`)      1/10清算 >>